海外旅行・海外移住のための英語サイト活用法

英語サイトのWEBサービスを使うメリットは①日本語サイトのWEBサービスより値段が安い②日本にはないサービスが使える。です。このブログの左サイドにまとめています。

フィリピン マニラで外国人や在留邦人の友達を作る 国際交流サークル

2014.03.01 (Sat)
海外移住者SNS Internations(https://www.internations.org)には、誰でも参加できる国際交流パーティーのほかにアクティビティと言われるサークル活動があります。

海外では、なかなか友達や知り合いを作るのは難しいものです。外国人の友達やフィリピン人の友達を作るのは特に。

海外での外国人、現地のフィリピン人の友達というのは貴重なものです。時にはわからないことを教えてもらったり、また、ビジネス上の人脈として必要なこともあるでしょう。

欧米人ならば英語を教えてもらえるかもしれません。

もちろん、在留邦人、マニラ在住の日本人の友達や知り合いがいるとこれほど心強いものはありません。

フィリピンに語学留学などで留学している方にも友達作りのコミュニティとして使えるのではないでしょうか?

きっかけがないと、なかなかフィリピン人、外国人や在留邦人と仲良くなれませんが、同じ趣味があれば、仲良くなれる外国人や、在留邦人といわれるマニラ在住の日本人の友達さがしができるのではないでしょうか?

今回の記事ではフィリピン、マニラの国際交流サークルをご紹介します。

ハイキングやドライブを楽しむサークルです。
マニラ1

Internationsには無料会員と有料会員があります。

このサークルだけではありませんが、アクティビティに参加することができるのは、Internationsの有料会員だけです。

料金は次のようになっています。

3か月プラン 1か月あたり5.95ユーロ、
6か月プラン 1か月あたり4.95ユーロ
12か月プラン 1か月あたり3.95ユーロ さらに3か月は無料です。
IN料金表

Internations(https://www.internations.org)は無料会員だけでも楽しめますが、有料会員になると、パーティー参加費が割引になったり、このようなサークル活動にも参加できます。

サークル活動を通して国際交流を楽しみたいかたにおすすめです。

まずは無料会員になって、SNSになれてから、有料会員になるという方法がいいかもしれませんね。


Internationsのメンバーになる方法はこちらの記事をご覧ください。

Internationsのメンバーになったあとに、国際交流サークルに参加する方法は下の記事をご覧ください。
外国人と友達になる 国際交流サークルの参加の仕方
Related Entries

コメント


管理者のみに表示

トラックバック