海外旅行・海外移住のための英語サイト活用法

英語サイトのWEBサービスを使うメリットは①日本語サイトのWEBサービスより値段が安い②日本にはないサービスが使える。です。このブログの左サイドにまとめています。

消費税を払わずに海外雑誌を購読する方法

2014.03.02 (Sun)
来月から、消費税の税率は8%に上がりますよね。さらに、来年には10%に上がる予定です。
あらゆるものの値段があがります。

さて、海外ファッション雑誌やカー雑誌、ハーバードビジネスレビュー(Harvard business review,HBD)といった海外雑誌を購読している方もいるでしょう。

書店で英語雑誌や洋雑誌を購入する場合にも当然、消費税を負担しなくてはなりません。ただでさえ、海外雑誌は高いのに。

ところが、海外雑誌を買う場合に消費税を払わなくていい方法があります。

海外雑誌の電子書籍Zinio、は、本社が海外にありますので、日本の税金である消費税を払う必要がないのです。

消費税を払わなくていいだけでなく、zinio7.pngは格安で海外雑誌を購入することができます。まとめ買いにすると激安価格で英語雑誌、洋雑誌、海外雑誌を購読できます。


操作は日本語で行うことができます。アマゾンで雑誌を買うのとほとんど変わりません。

またZinioは海外雑誌が非常に安い値段で販売されており、まとめ買い、定期購読をすると、1冊あたり75%オフといった割引価格で購入することもできます。

電子書籍の雑誌の使用感は下のような感じです。

日本の雑誌ですがZinio、で購入した東洋経済を10インチタブレットで読んだところです。
zinio使った1

zinio使った2

利用方法ですが、日本語で利用する場合は次のようにします。

Zinioに入ると、英語の画面になっているかもしれませんので、まず、日本語にします。下にスクロールしていくと国旗がアメリカになっていると思いますので、日本の国旗にします。

zinio3.png

zinio4.png

さて、日本でも読者の多い、海外ファッション雑誌のVogueイタリア版を買ってみるとします。

スクロールしていき、一番上の検索窓にVogue Italyと入力します。

zinio5.png

検索結果がでてきますので、Vogue Italyがあるかどうかを確認します。

zinio6.png

ありましたので、購入方法を選択します。1冊だけか、まとめ買いかになります。バックナンバーも探して購入することができます。Vogue Italyの場合、1冊だけの購入なら507円、まとめ買いなら1冊あたり188円になります。

zinio7.png


今すぐ購入するをクリックするとショッピングカート画面に移動します。値段などに間違いがないかを確認。

zinio8.png

レジに進むで購入することになります。なお、アカウントを持っていない場合は、アカウントを新規に開設します。作り方はアマゾンとほとんど同じです。


zinio7.png



Related Entries

コメント


管理者のみに表示

トラックバック