海外旅行・海外移住のための英語サイト活用法

英語サイトのWEBサービスを使うメリットは①日本語サイトのWEBサービスより値段が安い②日本にはないサービスが使える。です。このブログの左サイドにまとめています。

海外で日本のドラマや映画を月980円で見る方法 Hulu

2014.02.27 (Thu)
海外で生活し始めると、最初は何もかも新鮮なのですが、そのうち日本のテレビ番組が恋しくなり、特に日本のドラマや映画を見たくなるという方も多いのではないでしょうか?

テレビをつけると、英語やその国の言語の番組はありますが、何を言っているのかわからないので、テレビを見なくなったという人もいると思います。NHKは放送されている国は多いでしょうが、民放のドラマまでは見られないことが多いでしょう。

海外でも日本のドラマ、映画、アニメを見たいという方に、月980円でこれらが見放題のHuluというサービスをご紹介します。洋画や海外ドラマも楽しめます。もちろん、日本でも利用可能ですよ。

今なら2週間無料でお試し視聴できます。

hulu.png
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

懐かしいドラマも最近の日本のドラマも視聴できます。
hulu2.png

hulu3.png

日本の映画も
hulu5.png

アニメや海外ドラマも楽しめます。
hulu6.png

対応しているのは、スマートテレビのほか、パソコン、iphone,ipad,ipod touch、アンドロイド携帯かタブレット、プレイステーションや任天堂のWiiやWiiu、マイクロソフトのXbox360があれば利用できます。

特殊な回線や機器が必要なく、必要なのはインターネット環境のみです。

1か月あたり、980円で、日本のドラマや映画、海外映画、ドラマが見放題です。しかも、ipadやスマホがあれば場所も選ばないので、待ち合わせ中など空いた時間に、続きから視聴するということも可能です。

海外生活で、日本のドラマや映画が恋しいというかたはぜひどうぞ。今なら2週間無料なので、画質なども無料で確認できます。


Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!
Related Entries

コメント


管理者のみに表示

トラックバック