海外旅行・海外移住のための英語サイト活用法

英語サイトのWEBサービスを使うメリットは①日本語サイトのWEBサービスより値段が安い②日本にはないサービスが使える。です。このブログの左サイドにまとめています。

アメリカ人の子供が子供向け英語学習サイトABCマウスをする動画

2014.01.29 (Wed)
早いうちから英語を子供に身に着けさせたい、バイリンガル育児に取り組んで、子供をバイリンガルに育てたいという方もいると思います。

下の記事で書きましたようにすでにそうなりつつありますが、英語ができない日本人は今後ますます就職に苦労します。
子育てを英語で!英語育児サイトABCmouseのデモ動画

とはいえ、子供向け教材ってどういうものがいいんだろう。という方も多いと思います。

ひとつの方法として、アメリカ人が育児に使っている子供向け英語学習サイトABCmouseを利用してみる。という方法があります。なんといっても、正しい英語の発音が身に付くのがいいです。

コストパフォーマンスもいいです。月々8ドル程度で利用できます。日本で売られている子供向け英語教材や英語教室は高いですが、月々800円で、アメリカ人と同じ教育環境が実現できます。

とはいえ、子供向け英語学習サイトABCmouseって何?という方は多いでしょう。

実際にアメリカ人の子供がABCマウスを使っている動画がありましたので、ご紹介します。
音がでますので、ご注意を。



ご覧になればわかりますが、それほど難しいことをやっているわけではありませんね。

ABCmouseの詳しい説明は下の記事をご覧ください。
アメリカ人が子育てに使っている英語育児サイトABCmouse

ABC mouse
↓をクリック
ABCmouse.com - Over 3,000 Educational Activities - First Month Free - Click here!
Related Entries

コメント


管理者のみに表示

トラックバック